menu

決済完了画面

 

クレジットカードでのお支払いが完了しました!

※この画面はクレジットカードでのお支払いが完了した方に表示されています。

 

今から24時間以内に初回の内容をこちらでお届けしますので、

初回の内容が届くのを楽しみにお待ちいただけたらと思います。

※普段から使用されているメールアドレスに初回の内容が届きます

 

何もしなくてもこちらから内容をお届けするので、

安心してこの画面を閉じてください。

 

万が一、24時間以内に初回の内容が届かない様でしたら、

以下のメールアドレスにお問い合わせをお願い致します。

 

mail★nuigurumisinrigaku.com

※「★」を「@」に変えてください

 

 

なお再度paypalにて決済をしてしまうと、

2度支払が行われてしまいます。

 

この画面が表示されていることは、決済が完了したことを表しますので、

再度の決済をされない様にご注意ください。

 

それでは、初回の内容をお届けできることを、私も楽しみにしています!

 

※支払が完了した旨は、別途paypalよりメールで詳細が送られます

 

伊庭 和高