menu

あなたの「かまってちゃん度」を診断!
12個の質問に答えるだけで判明!

こんにちは、伊庭和高です。

 

「かまってちゃんな自分を変えたい」

 

年齢や性別を問わず、

こうした声はよく寄せられます。

 

かまってちゃんのままだと、

人間関係が上手くいきません。

 

愛想を尽かされたり、

ケンカして関係が悪化したりと、

良いことがないのです。

 

かまってちゃんのままだと、

不安や寂しさ等のネガティブな感情にも襲われます。

そこで今回はぬいぐるみ心理学の知識を総動員して、

「あなたのかまってちゃん度」を計測するチェックリストを作りました。

 

次の二択の質問に答えるだけで、あなたのかまってちゃん度を診断できます。

 

まずは現状を把握することが大切です。

早速やってみてください!

 

 

あなたのかまってちゃん度をチェック


 

診断結果はこちら

0~3個当てはまったあなたは、かまってちゃん予備軍です!

4~8個当てはまったあなたは…かなりかまってちゃんかも!

9〜12個当てはまったあなたは…ズバリかまってちゃんです!

ぬいぐるみ心理学無料講座