menu

恋愛が上手くいかない現状を診断!
12個の質問に答えてチェック!

 

こんにちは、伊庭和高です。

 

「恋愛が上手くいかない…」

「恋愛下手なのでは…」

 

今回のテーマである恋愛は、

私の元にもよく相談が寄せられます。

 

すべての悩みの原因は自信のなさであり、

恋愛の悩みも自信のなさが原因です。

 

恋愛で自信が持てずにいれば、

幸せな関係は築けません。

 

なかなか付き合えなかったり、

付き合っても上手くいかないことが多いのです。

 

「相手を変えて同じ様な失敗を繰り返している」

 

年齢や性別を問わず、

こうした声も多く寄せられます。

 

そこで今回はぬいぐるみ心理学の知識を総動員して、

「あなたの恋愛の自信のなさ度」を計測するチェックリストを作りました。

 

次の二択の質問に答えるだけで、

あなたの恋愛の現状を診断できます。

 

そして結果を踏まえて、

現状に対するアドバイスも行います。

 

まずは現状を把握することが大切です。

早速やってみてください!

 

 

あなたの恋愛の現状をチェック!


 

診断結果はこちら

0~3個当てはまったあなたは、恋愛で自信がない予備軍です!

4~8個当てはまったあなたは…恋愛で自信がなくなりつつあります

9〜12個当てはまったあなたは…ズバリ恋愛に自信がないです

ぬいぐるみ心理学無料講座